WAGONR HYBRID FX-S

全方位モニター付ディスプレイオーディオ+スズキコネクト対応通信機装置車

2WD CVT

ラテコッタピンクメタリック

1,603,800円


以下のオプションを含みます。

▲全方位モニター付ディスプレイオーディオ+スズキコネクト対応通信機装置車144,800円


外装

ワゴンRはフロント周り(グリル・バンパー)の意匠。衝突被害軽減ブレーキを「デュアルセンサーブレーキサポート」から「デュアルカメラブレーキサポート」に変更されました。


内装

一部グレードでの装備だったオートエアコン、キーレスプッシュスタートシステム、運転席シートヒーターを全車に拡大して標準装備するとともに、「FX」を除く全グレードにはUSBソケット[type-A/type-C]も装備された。


その他
2023年10月 一部仕様変更 法規対応が行われると共に、仕様変更や原材料価格高騰になど伴ってメーカー希望小売価格が改定され、全グレード一律77,000円(10%の消費税込)値上げされました。

試乗
モデル末期(?)のワゴンRを試乗しましたが、乗りやすくてなかなかおすすめします。 ACC少し使って見ましたが、愛車のスペーシアと同じでした。 ハスラーよりワゴンR派かな…。 平均燃費19km/Lでしたなかなか優秀でした