5月最終日

スペーシアギアの走行距離は1448km
(先月比で+106km)

スペーシアギア弄り、整備記録
MT-10投入、ワイパーゴム交換、タイヤ交換(44,312km)

検分、試乗、カーシェア 
試乗 4
検分 3
カーシェア 2

あとがき
ワゴンR・キャンバス・エブリイ・ハスラー・試乗しました。 一部改良モデルのエブリイワゴン見ることが出来ましたし、 カーシェアは軽自動車を借りました😊 iPhoneを落として修理しました。😭 


試乗・検分・カーシェア振り返り
試乗
12日
ワゴンR HYBRID FX-S

やっぱワゴンR最高でした。🥳


ムーヴキャンバス セオリー G

ダイハツ 久々です。笑


26日

エブリイ JOINターボ

CVTモデルに進化してかなり良くなりました。


ハスラー タフワイルド ターボ

特別仕様車のタフワイルド見れました


検分

12日

エブリイワゴン PZターボ


25日

フリード


ハスラー タフワイルド


カーシェア
5日
ワゴンRスマイル HYBRID S

このサイズはなかなか良かったです


12日

ルークス X

ルークス案外悪くない