1日目の続き

朝飯は吉野家の朝定食


その後ユニバーサルシティジャパン


4Dコナン、ヒロアカ見てきました😊 


ハリーポッターエリア

バタービールぷはぁ!(>▽<)/〘[]美味かった


アトラクションはなかなかスリルでした。😱


1年越しのスーパー・ニンテンドー・ワールド


マリオカートかなり待ちました💦

クッパ城


2日目は帰りました。

久々のサイゼリヤでエスカルゴ食べましたが美味いし、赤ワイン🍷美味い。

 ポケセンでサザレスリーブ買いました😂


3日目

朝飯は都そばさんの海老蕎麦


そして、ユニバに

ケーキとビール🍺を(;゚д゚) ゴクリ…


その後ユニバ後にして 日本橋駅へ 

カードショップにてポケカシングル買い

フィギュア見たりして

マクドで休憩。


夜は晩酌🍺して

映画


帰って寝ました😴


いや