どーも

家族がクルマ乗り換えました。 自分も全く知らなかったです。 新しいクルマ乗せてもらいましたが、ほんと楽しいと言えるクルマです。
いや、前のクルマは私をスペーシア買うきっかけをくれたので感謝してます。ありがとう😭

金曜日から昨日まで旅行に行ってました✋

宮崎から伊丹に飛行機✈️へ


昨年も行った ヨドバシカメラさん

戦利品とかまたご紹介します。


お昼は初の松屋さん

朝飯食べって無かったので、ご飯大盛りにしました。


新大阪駅に行って久々のダイハツ見てきました😊


タントカスタム RS

いや、やっぱイカついな ほしくなるな。


1年ぶりの麦わらストア ルフィ手配書買いました😂


あとはトミカショップ・ポケセン

JMSトミカ記念のソリオ買いました😂

通常版は無かったです。😭 ビックカメラでもらPBしかなくて


と、言い訳で1日目終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽