どーも

先日、スペーシアの半年点検受けましたが 交換してなかったワイパーゴムとオイル添加剤です。 オイル添加剤に言っては推奨距離すぎたので…。

あと先日気になる試乗車があったので、それも試乗出来ればいいかな🥱 その車種はまた追って

昨日、先日MAZDA2を借りたタイムズカーシェアを下見してきました😊 (他にMAZDA3、ライズが置いてあるですよね)
Xでアンケート久々にやってみました。
「ワゴンRスマイル」、「ヤリス」、「MAZDA3」の3台←前回もヤリスがあったのはご愛嬌ということで

結果↓

「ワゴンRスマイル」:50

「ヤリス」:25

「MAZDA3」:25


なので、「ワゴンRスマイル」に決定しました。投票した方ありがとうございます。(前回より増えました)


来月誕生日かー 29歳が一刻と近づいているな…。


(` '‐' ´ ゞ)デハ!