CX-30 20S

ソニックシルバーメタリック


タイムズカーシェアより「CX-30」借りて見ました。

借りる動機は今まで借りたこと無かった思い切って借りました。 



正面 

このタイプのSUVデザインでかなりかっこいいです。マツダらしいデザインは正直すきですねぇ。


内装 

 マツコネ付の車両でした 電動パーキングブレーキも採用は○



結構サイズ感は少し大きいと感じました。 C-HRと比べると同じサイズ感でした。


試乗して思ったこと

初年度が令和4年7月で走行距離 約38,500kmでした。

・結構乗りやすいと思いました。乗り心地は悪くなかったです。

・走りは良かったです。ガソリンでまずまずかな。

少しガラス部分が低いですね。


ハンドルが少しベタつく感じがイマイチ💦 マニュアルモードはやっぱり使わないですねぇ。