どーも

ここ一週間でガラスフィルム割れました。 また注文します。(;´д`)トホホ… nimasoの保証入ろっ

明日は話題のクルマ、次期愛車の奴を見てこようと思います。笑 
 ・WR-V

先日先行展示見てきましたが、今回発売されたので試乗できるので、行ってこようとおもいます。笑

↓先日の先行展示検分↓の貼って置きます。

ヴェゼルPLaYの展示車もあるらしいので…。


・スペーシアカスタム

HYBRID XSです。 スチールシルバーと悩んでいるですよね。

↓以前お店行ったんですが、営業さんが対応出来ないと言われたので写真だけ撮ってきました。↓


あとはコーティング剤を取り入って来ます☝️ WRVは見てくるか微妙ですが…。(` '‐' ´ ゞ)デハ!