ノア(ハイブリッド)X

スティルブロンズメタリック

初年度登録 令和5年2月


タイムズカーシェアより「ノア」借りて見ました。

借りる動機は以前ヴォクシーのガソリン車は試乗した事ありましたが、今回はハイブリッドのノアを借りてみました。


正面

新型ノアかっこいいです。 グレードは「X」の7・8人乗り ハイブリッド車でした。


「X」の場合は右側パワースライドドア搭載です。(セレナと同様でした。)


リア

なかなかかっこいいし、問題なく良かった。


内装

ハイブリッド車ですがエクレトリック式のシフトレバーです。 電動パーキングブレーキはなかなか便利でありがたい。


試乗

「C-HR」・「ヤリスクロス」と比べると加速は滑らかでした。 坂道はパワーが少しないかなと感じましたが、ミニバンとして良かったです。走行距離は18,000kmとフリードより少なかったです。