フリード G

シルバーミストグリーン・メタリック

初年度登録 令和5年3月


タイムズカーシェアより「フリード」借りて見ました。

借りる動機は以前クロスターハイブリッドは試乗した事ありましたが、今回はガソリンを借りてみようと思い切って借りました。


正面

今回のグレードは「G」のガソリン車でした このモデルのフリードかっこいいです。


横サイド 

両側パワースライドドアでかなり便利でした。



リア


内装

 ホンダ内装は結構かっこいいですね。 収納もあり、凄く良かった。


走ってみて

ガソリンの走りはやっぱ良かった。加速も良かったです。 まだ1年経過ですが、走行距離も21,000km走ってますが。