SERENA S

ダークメタルグレー


タイムズカーシェアより「セレナ」借りて見ました。

借りる動機は初めてのプレミアムクラスでした。以前S-HYBRIDのハイウェイスターは試乗した事ありましたが、今回ガソリンを借りてみようと思い借りました。


正面

後期型のセレナのノーマルは初めて見ましたが、なかなか新鮮でした。 ちなみにグレードはガソリンの「S」でした。


内装

インパネはブラック内装でした。 クルーズコントロールは付いてました。(プロパイロットは付いてませんでした。) なんかこれはありかも。


このサイズ感は個人的になかなかありかなと思います。メッキドアもいいですね。


試乗して思ったこと

S-HYBRIDでなくガソリン車というのも良かった。

・結構乗りやすいですね。 乗り心地も悪く無かったですね。 走りもなかなか良かったです。

・後席右側パワースライドドアでもありがたい

走行距離は49,800kmでした。 

個人的先代のセレナなかなかありだなと思いました。