どーも

今日は愛車(スペーシア)を預けて来ました😊 
代車はハスラーでした。

Gかなと思ってましたが、まさかのXターボでした。笑

手配してくれた営業さんありがとうございます。

走っても思うことはNAよりトルクあるな感じました。

暫く乗ることになりそうなので、レビューします。


次いでに中古車フェアを見てきました。

スズキ

目当てのギア見ようと思ったら、売れましたと言われガッカリ😖 ジムニー なかなかしますねぇ アルト マニュアルが欲しい🥺 


マツダブース

フレアワゴン 初代モデル結構欲しい分類でした。経年劣化はありましたが。

営業さんとお話し、デミオ・MAZDA3 ファーストバック、CX-5・60・30の運転席乗ってましたが、

デミオは運転しやすそう。 MAZDA3は結構低い。

CX-5・60はかなり横幅が大きいと感じました。 30は3

より視界の良さあり。


日産ブース

ルークスハイウェイスタープロパイ結構いい金額しました。 セレナの利休欲しくなった。笑


三菱

デリカミニのデモカー上がりが販売してました。デリ丸くんかわちぃ( ◜ω◝ )


スバル

レックスが結構売りに出されてました。 BRZとかありました。シフォンがいました。


ダイハツ

新車の在庫もないらしく、タフト自体も希少みたいです。(売れて1台しか無かったです)


最後に90周年サクラを見ようと某日産に行ったら、まさかの売れたの事。見たかった🥺


(` '‐' ´ ゞ)デハ!