どーも

昨日も寒かったですが、今日は暖かいです。少しは寒く感じますが…。いや、暖かい缶コーヒーは沁みます 最近BOSSの微糖を好んですます。😎 エメマンも好き😘

2日連続残業はキツイ💧 明日もまでは辛い😭 明後日カーシェア借りれると思えば疲れも吹き飛びますね。 😂

カーシェア次借りたいクルマ色々あるんですけど…。まあ、悩む🤔 

来月は気になったクルマを借ります🚗³₃

トヨタカーシェアレンタカー ヴィッツ→新型プリウスになってました。恐らくGだと思います😊

以前はヴィッツ→新型シエンタはありました。
大学とかホテルはまだヴィッツを採用してますが、そろそろヤリスかアクアに代替して欲しいですが…。

MA26ソリオも代替ですかねぇ。 後継は27ソリオかなと。

E12ノートも13に代替ないですかね🤔

(` '‐' ´ ゞ)デハ!