どーも

昨日はトイザらスとレンタカーとホンダに行ってました。😅

トイザらスでヤリスクロス GR SPORTトミカ購入しました。

ホンダA店へ
N-VAN 久々に試乗しましたが、車速ドアロック付いてるし、ACCあるしなかなか悪くないですね。 しかもキーレスエントリーって…。 
見積もり取りましたが頑張りますと言われましたが、決めれられなかったです。

オデッセイはナンバーないクルマはありましたABSOLUTEで無かったです。 そこそこ売れてるという話でした。(0では無いらしいです)やはり、中国製と値段の高さがネックみたいです。

初のタイムズは現行型ソリオ! Gの試乗車ないですよね。 試乗してなかなか軽くて走りも良かったです。😇
右側パワスラは有難い。 

おまかせ車種はノート! 後期型のSでした。 走行距離が驚きの11万3000kmでした。バックカメラが写らないので少し不満☹️ 

次はヤリス(ハイブリッド)、ヤリスクロス、ルーミー、ソリオ(MA26S)を借りたいです。😎 
→またに借りようと思います。

また、ホンダB店へ
N-BOX CUSTOM ターボ コーディネートスタイル(赤黒)の試乗車見てきました。 かっこ良かったです😊
N-WGN Custom L・ターボも見ました。 本命のSTEP WGN AIRを聞いたら売り出したと言われました。😂 C店に連絡聞いて貰って行きました。

C店へ
本命のSTEPWGN AIR e:HEV見れました。スパーダしかないので感動しました。😇たまたまN-ONE RS(CVT)
があったので試乗しました。 約1年振りに乗りました。
WGN(スタイル+ビター)、BOX(ファションスタイル、カスタム ターボ)も撮りました。ファションスタイルはフルコンプしました。笑

あとは○○を見ました。 また、後日。

(` '‐' ´ ゞ)デハ!