1月最終日

スペーシアギアの走行距離は1544km
(先月比で+131km)

スペーシアギア弄り、整備記録
バッテリー交換 (40094km)

検分、試乗、カーシェア 
検分 9
試乗 4
カーシェア 3

あとがき
大晦日から元日にCDTV見て丹生ちゃん復帰見てから寝たのは記憶してます。福袋等買いました。 兄の誕生日にマルエフのイベントとタイムズのカーシェア借りる予定でしたが風邪で寝込んでしまいました。 
→後日タイムズカーシェア 3台借りました。
(MA27S ソリオ、E12 ノート、MA26S ソリオ)
新型スイフト、オデッセイを試乗しました。
いや。擦って昨日概算で来ましたが原付バイク買える金額でした。 きっちり直します。

検分・試乗したモデル
15日

スイフト HYBRID MZ

やっと試乗出来る機会があったので、試乗しました。新型スイフトやっぱ良かったです 文句無しのクルマでした


特別仕様車

スーパーキャリィ Xリミテッド [検分]

なかなかお目にかかれないスーパーキャリィをやっと見れました。


エブリイ JOIN[検分]


20日

ソリオ [カーシェア]

初めてタイムズで借りました。 27ソリオ。


ノート[カーシェア]

おまかせで頼んだらノートになりました。


オデッセイ

復活したオデッセイやっと試乗することができました。ちょっと気になる部分がありますが。


N-VAN

なんだかんだで2回目。 鍵回すって案外斬新でした。やっぱこれありやな。


N-BOXcustom


N-WGN custom


N-ONE RS

CVT車でしたが、やっぱ楽しいクルマでした。 MT車も試乗してみたい。

N-WGN


N-BOX


ステップワゴン AIR

中々レアなAIR


N-BOXcustom


26日 

ソリオ[カーシェア]