12月最終日

スペーシアギアの走行距離は1413km
(先月比で-35km)

今年走った走行距離は、39,345km
昨年 23,325 km

スペーシアギア弄り、整備記録
オイル交換 (39,010km)

あとがき
今月はデイズ・新型スペーシアカスタム・新型スペーシアの計3台試乗しました。年の瀬なので控えめです。 タイムズカーシェアにも入会しました。 ランクル70が見れたのは1番良かったです。 新型スイフト見れたのも嬉しかったです。

検分・試乗

デイズハイウェイスター Gターボプロパイロットエデション

オーシャンブルーのデイズなかなか悪くないですねぇ。


スペーシアカスタム HYBRID XSターボ

新型カスタムなかなかかっこいいです✨ 個人的に好きです。


ランドクルーザー70(検分)


RAV4 PHV G Z(検分)


スペーシア HYBRID X(検分)



スペーシアカスタム HYBRID XSターボ(検分)


ジムニー XC(検分)


エブリィワゴン PZターボスペシャルハイルーフ(検分)


ワゴンRスマイル HYBRID Sリミテッド(検分)


スペーシアギア HYBRID XZ(検分)



ソリオバンディット HYBRID MV(検分)


24日

スイフト HYBRID MZ(検分)


ワゴンRカスタムZ HYBRID ZX(検分)


スペーシア HYBRID X

ターボも乗りましたが、NAも試乗しましたが、悪くないです。 買い替えるなら、これですね。