10月最終日

走行距離は1552km
〈内訳:スペーシアギア 1502km、ラパン 50km〉
(先月比で-150km)

スペーシアギア弄り、整備記録
13日 初回点検
29日 HUD表示されず、初期化

あとがき
今月は新型「スペーシア、スペーシアカスタム」が初公開されましたね。 ティザーカタログ貰ってから結構欲しくなってますが、新型「N-BOX」も発売されて試乗しましたが、なかなか進化しましたね。 愛車のスペーシアギアの初回点検でした。 代車はラパンでした。もう既に970km走ってます。笑

代車

ラパン L 

中々良かったです。


今月の検分・試乗のまとめ
7日

N-BOX CUSTOM ターボコーディネートスタイル


N-BOX コーディネートスタイル

JF3と比べると走りがかなり進化してます。 NAでも気持ちいいですね。


ハスラー HYBRID X

久々にハスラー試乗しましたが、楽しいですね。 悩む所ですね。


アルト L アップグレードパッケージ


スペーシアギア HYBRID XZ


スペーシアカスタム HYBRID XS


13日

N-BOX CUSTOM ターボコーディネートスタイル

ターボも進化してました。 コーディネートスタイルかっこいい。


22日

スイフト HYBRID RS

個人的にHYBRID RSありですね。


N-BOX


N-BOX CUSTOM


25日

クラウンスポーツ

マスタード×ブラックのアクセントかっこいい✨


29日

スイフト HYBRID RS

CMでお馴染みのカラーですが、走り・乗り心地は最高なクルマ。


ハスラー JスタイルⅡ

JスタイルⅡのチタニウム内装は◎。 走り、乗り心地は本当に良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


スペーシアギア

本当のラストかなと。。


ルークスハイウェイスター

見た目はルークスがかっこいい✨