8月最終日

スペーシアギアの走行距離は1477km
〈先月比で+37km〉

・スペーシアギア弄り、整備記録
オイル交換


あとがき

オイル交換時に一部改良した「ソリオバンディット」を検分。(車検見積もり時に試乗予定)新型「N-BOX」の公式発表後に見積もりを貰って来ました。 (2回)

フルハイブリッドモデルの「ソリオ」があったので試乗。 そこで「スペーシア」年内モデルチェンジを知り、後日以前お世話になったお店に「ワゴンRカスタムZ」を試乗した時に詳しく聞きました。

あとは、以前アンケートにて新型「アルファード」も見てきました。(カラーサンプルも)

その他「ハリアー」、「ZR-V」を試乗。あと「ハスラー JスタイルⅡ」を見れました。

来月は先行展示を検分する予定です。

お盆休みには熊本へドライブにて新型アルファードを初観測 その後地元で2台見かけました。 かなり疲れました。

 最近はポケカのシングルカード、ワンピースのデッキ、1番くじのニカルフィを購入等。


今月の検分・試乗のまとめ

5日

ソリオバンディット HYBRID MV(検分)


19日

ソリオ HYBRID SZ

一部改良後のソリオハイブリッドキビキビ走るのはまさに最高。


アルファード Z(検分)


ハリアー G

ガソリン車でも結構走りも良かったし、見た目もかっこいい1台。


26日

シビックe:HEV(検分)


N-BOXカスタム L コーディネートスタイル(検分)


N-BOX L コーディネートスタイル(検分)


フリード+ BLACKSTYLE(検分)


ZR-V e:HEV X

ガソリン車は乗り心地は固めイメージでしたが、e:HEVはそんなこと無かったです。 助手席乗りでしたが、最高。


ワゴンRカスタムZ HYBRID ZX

次期候補のカスタムZ。 UPパッケージで15インチアルミは凄くかっこいい✨ 個人的に欲しい。