2月最終日

スペーシアギアの走行距離は1134km。

〈先月比で-402km〉

・スペーシアギア弄り、整備記録

タイヤ交換、オイル交換(25,532km)

安定のダンロップさんのエナセーブEC204にしました。 (22年51週製造)


ナビ更新。


大阪行ったりしてきました。

↑未公開。。


検分・試乗したを振り替える(久々の検分あります)

12日

プリウス Z

初プリウス試乗、結構快適な乗り心地とは走りが良かったです。


ルーミー G-T

ターボエンジンモデルでしたが、個人的に悪くないなと感じました。ターボなので。パワーはありますね。


26日

アルト【検分】

久々にアルト座って見たけど、サイズ感は良いです。 アルミホイールも付いているし、燃費も良さそう。


ハスラー 【検分】

昨年2型になったハスラー。なかなかお目にかかれないので、記念に。


ジムニー

約6年ぶりにジムニーに試乗しましたが、かなり印象が変わりました。 2型からは4AT、3型からは5MTもアイドリングストップが追加されましたが、時代の流れですかね。


オーラ

2年前に展示されていた展示車からやっと試乗することが出来ました。 上質なコンパクトカーでノートより良き。


ルークス【検分】

マイナーチェンジ前に。