5月に投稿しましたが、新たに試乗してみたいクルマをピックしてみました。 

・ワゴンRカスタムZ

先日HYBRID ZX試乗しましたが、ZT(ターボ)は未体験なんですよね。 機会があれば試乗してみたです。 以前乗っていたので。。


・スペーシアベース

ギアユーザーですが、なかなか気になってます。4ナンバーで凄くよさそうなんですよね。ワゴンRカスタムZ同様に試乗したいと思ってます。


・ランディ

今年1月にヴォクシーは試乗しましたが、ハイブリッド車まだ試乗したことないですが。またまたお世話になっている所にあったので、機会があれば乗りたいです。


・N-WGN

先日マイナーチェンジされました。 +STYLE ビターが気になる所ですが。 カスタムターボはまだ試乗したことないので。気になる所です。


・e


過去に日産リーフ、アリア、SAKURA等試乗しましたが、やはりこれは気になるところなんですよね。 試乗したかったですが、出来なかったですよね。


・シビック


e:HEV気になってます。ガソリンでも良いですが。タイプRも気になっているところなんですが、なかなか見つからない。


・ステップワゴン

ステップワゴンAIRのガソリン車が気になってます。 e:HEVは試乗したことありますが、ガソリンも気持ちいいと思うですよね。


・ムーヴキャンバス


新型ムーヴキャンバス実は、気になってます。自然吸気エンジンでの走りが気になっております。このクラスも気になるですよね。


・CX-60


今までマツダ車を試乗したことないですが、かなり気になってます。 ディーゼルがかなり気になっております。


番外編

・RAV4PHV、・アウトランダーPHEV


プラグインの電気自動車も気になってはいますが。正直三菱のアウトランダーの方が気になっています。