のど自慢最高に楽しかった〜爆笑


驚くほど緊張したしよくわからない汗も出たけど出場者の皆さんが楽しんでるの見てたら自然とずっと笑ってたしなんと言ってもあの会場の雰囲気が最高でしたラブ


テレビで見てくれた皆さんもありがとうございました音譜


念願ののど自慢はやっぱり夢のような楽しい時間でした照れ




まず楽屋バリで感動おねがい


めちゃくちゃ緊張してたら、、、



いつも優しい坂本冬美さんが緊張をほぐしてくださいましたおねがい

本当になんて素敵な先輩なんでしょうか笑い泣き

いつもありがとうございます音譜


そして出場者には僕の歌を歌ってくれた方も!!!!



鈴木さんありがとうございました!!

服装も髪型も振り付けまで完璧な恵比寿音譜


唄ってくれている時は喜びと感動と緊張で初めての感覚でしたおねがい

沢山練習してくれていたのがわかる最高の歌唱でした音譜


前日の予選会には本当に沢山僕の歌で出場してくれた方がいらっしゃったみたいで見れなかったのが悔しいですけど本当に嬉しいですおねがい


また出たい!!

絶対に!!


今日はしばらく我慢してた辛いラーメン食べよ音譜


いい夢みるわ!!

まだまだ早いけどいい夢みてね口笛