おっはようございます爆笑


昨日は2020年に残念ながら中止になってしまった会場、東京キネマ倶楽部で2年越しのライブ開催音譜


控えめに言って最ッ高ッ照れ

会場で配信で本当に沢山の皆さまに盛り上げてもらって幸せ過ぎる1日でした音譜音譜


本番前のガチガチの1枚びっくりマーク



すっごい緊張して、すっごい楽しんで左足は謎の筋肉痛に襲われていますウインク


珍しくジャンプしたからかな爆笑


とにかく最高の1日でした音譜

配信で会場で沢山皆さま、スタッフ関係者の皆さま本当にありがとうございました照れ


そしてついに本日Gパン初洗いしますグラサン


どれくらい縮むのかどんなシワがつくのかワクワクがとまらん爆笑


またご報告します音譜

今日も暑いけど皆さんぼちぼち行きましょ音譜


いい1日になりますよーにドキドキチュー