こんにちは爆笑


昨日は秋田から戻り番組収録へ音譜


久しぶりにみっつーと会えました〜グラサン



最重要課題のGパン匂い選手権の結果は。。。

もしかしたら後日三丘翔太ちゃんねるで見てもらえるかもおねがい


同時進行で新企画も音譜



Gパンは順調に育っている予感ですよ照れ

どこがお気に入りなんですか?と写真撮ってもらったんですが全部なんですよね音譜


あのシワもこのシワも可愛いのなんのってドキドキ

今日も育成頑張ります爆笑


出番直前に色々していて時間ギリギリびっくり

ツーショット撮る時間ないよとお互いにびっくりマーク



僕目線のみっつーと音譜



みっつー目線の僕です爆笑


んー楽しかった照れ

同期って本当いいですね音譜


そういえば右目にまたものもらいガーン

まだ沢山収録予定あるのにどうしようえーん

とりあえず目薬しておきますびっくりマーク


今日もいい1日になりますよーにドキドキチュー