こんにちは爆笑


昨日は寝てしまいましたてへぺろ


昨日は初めて水森英夫先生に直接お会いさせて頂きました照れ



ラジオ収録でしたが録音していない時にも色々お話しさせて頂いて勉強させて頂きましたおねがい


水森英夫先生、門松みゆきさん、スタッフの皆さんありがとうございました照れ


さぁやっと撮って貰いましたGパン写真ウインク


まずは結果育ってきたこのシワおねがい



膝裏っっびっくりマーク


そして前も結構シワって来ました爆笑



ちょっとずつだけど自分のGパンになってきてる感じニヤリ

多分っ。。。笑


今日もGパン履いて頑張ります照れ


いい1日になりますよーにドキドキチュー