こんばんは爆笑


今日のGパン音譜

まずは自己紹介からびっくりマーク


お店に行ったら想像以上に沢山種類があって驚きましたびっくり

あれもいいなぁと目移りキョロキョロ


最終的に決めたのはこれびっくりマーク



LEVI'Sの1947モデル501XXおねがい


どうしても初めは糊を落とさないで履きたかったからベストから2サイズ上の32爆笑


もっとガチガチなのかなぁと思ってたのに履いてみたらしっくりしていい感じでした音譜


とりあえず3ヶ月は天日干しとファブリーズで履き続けて下さいと教えて貰って只今10日位びっくりマーク




少しずつ付いてきた膝裏のシワがお気に入りです照れ

昨日も言ったけどまだ夏前びっくりマーク

今のところいい匂いです笑い泣き


また明日からも少しずつ現場実況して行きます音譜


では皆さんいい夢見てねドキドキチュー