クション予防


皆さんこんばんは爆笑


鼻と目のパッキンの壊れた男わたすです音譜

今日も嬉しいご報告〜〜ラブ


今日発表の週間オリコンランキング演歌・歌謡曲にて新曲『渋谷で・・・どう?』が第1位に輝きましたーーー笑い泣き


みんなの応援のおかげですびっくりマーク

本気でありがとうございます爆笑


最高のスタートから最高のゴールへウインク

なかなか会えないけど心一つに一緒に駆け抜けて下さいおねがい


本気で本気でさなだ組のみんなありがとうございます爆笑


あっ!

Twitterのアイコン変わったの気がつきましたか?



これにしました音譜

めちゃくちゃすかしてるやつ笑い泣き


朝早く起きて撮った思い出の1枚でございますびっくりマーク

あーーーなんかとてつもなく唄いたい音譜


夢の中で唄うと決めた今日でした音譜

みんないい夢みてねドキドキチュー