こんばんは爆笑


2021年も残すところあと少しびっくりマーク


コロナ禍でも楽しく過ごせたのはやっぱり人だなぁ照れ

ネット配信や電話会でみんなと繋がれて、裏では沢山のスタッフさんに支えられて本当に幸せでしたびっくりマーク

始まりは大好きな東京ヤクルトスワローズのつば九郎とのイベントから爆笑



沢山の応援に支えてもらって作曲家協会奨励賞も頂き、憧れの前川清さんとご共演させて頂いたり、なかなか有客イベントが出来なかったけど延期延期だった単独コンサートも出来て、悔しさも沢山あったけど嬉しい事も盛り沢山の1年でしたびっくりマーク


2022年はもっとワクワク、ドキドキ出来る1年に出来る様に頑張ります音譜


目標は12月31日まで唄う事びっくりマーク

みんなと一緒なら絶対に叶えられる夢びっくりマーク

来年の今日はこたつになんか入っていたくないびっくりマーク


2022年も一緒に駆け抜けて下さい音譜



今年も本当に感謝の1年でした音譜

みんなありがとうございました爆笑


2022年の仕事初め1月1日の人生歌がある是非ご覧下さい爆笑


良しびっくりマーク

紅白見よ照れ