こんばんは爆笑


昨日のベストヒット歌謡祭、皆さま見てくれましたか音譜


大きな会場の客席でひとり『ひとりぼっち』を唄わせて頂きましたおねがい


ベストヒット歌謡祭に出演させてもらえた事に感激と感謝でいっぱいです!!


いつも応援してくれている皆さま、スタッフ、関係者の皆さま本当にありがとうございました照れ


すっごい楽しかったけどすっごい緊張しました!!



緊張のあまり珍しく真面目な顔してるのびっくり



本当に幸せな時間をありがとうございました爆笑


しかも昨日は吉幾三師匠のお誕生日で師匠から

『何より嬉しいプレゼントだった!』と嬉しいメールも頂きましたおねがい


最高に嬉しいメール保存しました!!


そしてそして東京ヤクルトスワローズ日本シリーズ出場決定ーーーーーー傘


うれししししーーー爆笑

ただ原樹理投手の怪我がすごく心配ですガーン


コロナ禍で気落ちした時も、少しずつ忙しくなって来て疲れてる時もプロ野球選手になんか例年以上に元気をもらった年でした照れ


もちろんヤクルトスワローズに日本一になって欲しいけど、どうか両チームの選手が怪我なく最後まで戦う姿が見れます様に音譜


明日からも頑張る元気もらいました音譜


ではではみんないい夢みてねドキドキチュー