こんばんは爆笑


今日のNHK『うたコン』ご覧になってくれましたか?おねがい


デビュー前から大好きで憧れ続けている前川清さんとご一緒に唄わせて頂きました!!


リハーサルからマネージャーに人間ってあんなに緊張出来るんだね爆笑

とイジられまくる位本当に緊張しましたがめちゃくちゃ幸せで歌唱中もずっとウルウルしてしまってちょっと声が詰まってしまったり、沢山反省もあるけど今夜は幸せに浸りたいと思いますおねがい



本番終了後改めて本当に大好きですと思いの丈を伝えると前川清さんから『写真でも撮ろうか』と声を掛けて頂き1枚笑い泣き


宝物だーー照れ

でも絶対身体震えてたのバレてるガーン


写真を撮って頂いた後も『歌謡界を盛り上げて頑張れよ!』とお言葉を頂きました!!


とにかく幸せでしたおねがい


ご覧になって下さった皆様、前川清さん、関係者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


明日からもがんばるぞーーーー音譜音譜音譜

みんないい夢みてねドキドキチュー