こんばんは爆笑


またまたやってしまったガーン

仕事の後ヤクルト戦を見に行く予定が雨で中止になったので自宅でゆっくりしていたら。。


なんと今起きました笑い泣き

何時から寝ていたのだろう。。

そして僕はこれから寝れるのだろうか真顔


ブログを書いたらとりあえず目をつぶってみようと思う!!


昨日の事を書こうっと照れ


昨日はNHK『新・BS日本のうた』の公開収録音譜

久しぶりにお客様も入っての収録はやっぱり最高に楽しくて最高に緊張しましたおねがい



沢山の先輩方とご一緒させて頂き幸せの極み照れ

デビュー前から大好きで憧れのパク・ジュニョンさんともご一緒出来て嬉しかった音譜


松阪ゆうきさんは何かあると優しく聞いてくれて親身になって相談に乗ってくれるお兄ちゃん爆笑



本番後だとバタバタしちゃうから前に撮ろうと3人で1枚音譜

さぁ本番へ!!っと思ったら!!



新浜レオンくん登場おねがい

もう一回せっかくだからみんなで撮ろうと1枚音譜


さぁさぁ本番へ!!っと思ったら!!



一条貫太くん登場爆笑音譜

5人で1枚音譜


ドキドキとワクワクの本番に向かいましたウインク


放送は10月31日の予定ですおねがい

是非是非見てくださいね音譜


明日はヨーロー堂YouTubeチャンネルでミニ配信爆笑


楽しみ〜音譜

みんないい夢みてねドキドキチュー