こんばんは爆笑


今日は『本気で惚れた 殿盤』リリース音譜


待ちに待った発売日は毎回ワクワク照れ

そんな今日はトークミニ配信音譜



配信前にみっつー発見!!

取材でテイチクに来てたみたいおねがい


また翔太の部屋遊びに行きたいなぁ爆笑


そして今日は石川さゆりさんもテイチクにびっくり

本番前にご挨拶に伺うと沢山の素敵なお話しをして頂き軽食と抹茶ラテも頂きましたおねがい


僕たちの様な新人にもいつも笑顔で暖かく接してくれる石川さゆりさん音譜


まさかの生配信にもサプライズで登場してくださり感激でした!!!!

本当にありがとうございましたおねがい


テイチクサムライの伊達悠太先輩!!

通称 伊達兄も出演(無理矢理爆笑)してくれて本気で最高の発売日になりましたおねがい


沢山の皆さん僕の趣味話にお付き合い頂きありがとうございました爆笑


今夜のヤクルトはわけほーーー傘

阪神との直接対決は1敗1分でしたがマジック3に音譜


目の前で優勝が見れる可能性がびっくり

楽しみ〜音譜


明日は日本のうたの公開収録爆笑

頑張るぞーーー!!


みんないい夢みてねドキドキチュー