すわほーーー傘傘


乱打線を見事勝利照れ


村上選手がことごとく勝負してもらえない悔しさを青木選手、サンタナ選手、オスナ選手のホームランで晴らしてくれるおねがい


サンタナ選手のヒーローインタビューでまたまた感動!!

このチームでプレーさせて貰えることに感謝って!!

いやいやこちらこそ日本に来てくれてヤクルトでプレーしてくれて本当に感謝ですえーん


優勝までマジック6音譜


お仕事は収録が沢山続いていますラブ

早くみんなにお伝えしたい爆笑



先日グリーンチャンネル『草野仁のGate.J.プラス』の収録もさせて頂きましたおねがい


いつか出演したいと思い続けていた競馬番組の一つ爆笑

また夢が叶いましたおねがい


毎日ワクワクが止まりませんウインク


さぁ明日はネットサイン会音譜

みんないい夢みてねドキドキチュー