こんばんは爆笑


昨日の北とぴあ、全員集合!楽しかった〜おねがい


沢山のお客様の前で最高の先輩方との共演照れ


松原健之さんと一緒に歌わせて頂いて隣で兄さんの歌に感動していましたおねがい



松原兄さん本当に凄すぎ!!


そしてデビュー前から現在も大好きで憧れの方爆笑


パク・ジュニョンさんとは本番前の配信でリポーターもさせて頂きましたウインク



相変わらず優しくてかっこよくて最高の先輩でした音譜


久しぶりの再会音譜

辰巳ゆうとさんこと、ゆうちゃん爆笑



楽屋ではずっと野球とキャンプの話!!

一緒に野球観戦とキャンプに行く約束もして来ました〜照れ


楽しみグラサン


そして一緒にヒゲダンスさせて頂いた純烈、後上翔太さんおねがい



後上さんだけでなく純烈さんってなんであんなに優しくて気さくで面白いんだろうおねがい


後上さんとも野球観戦の約束照れ

めちゃくちゃ忙しいと思うけど楽しみにしてます爆笑


沢山のお客様、共演者の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま本当に楽しかったです音譜

ありがとうございました爆笑


そして今日は!!

電話会&LINEビデオ通話会音譜


今日も沢山笑った〜おねがい


みんなの前向きな言葉を聞いて今日も沢山背中を押して貰いました!!


早く会いたいなぁおねがい


ご参加頂いた皆さまありがとうございましたウインク


そしてそしてすわほーーーー傘


2位、阪神との3連戦全試合本当にいいゲームだったびっくり


巨人戦からの6連戦毎日手に汗握ってました音譜

まだまだ気は抜けない!!


毎日ワクワクの試合が続くぞ〜照れ


優勝までM9グラサン


さぁ明日に向けて音譜


みんないい夢みてねドキドキチュー