おはようございます爆笑


昨日はアルバム発売記念の生配信!!

リアルイベントは残念ながら中止になっちゃって本当に悔しかったけど昨日の配信は楽しかった〜おねがい


見てくれたみなさんありがとうございました照れ


本番前に久しぶりにテイチクの大津さんにも会えて嬉しかったなぁ音譜


スポーツ紙もってヤクルトの話しかと思いきやみっつーのお話音譜



すっごい大きい横断幕も作って貰っていたのですびっくり



みんなに今回は配信でのお披露目になっちゃったけどどこかのタイミングでみんなに見てもらえたら嬉しいなウインク


そのあと野球中継見ながらテイチクでお仕事爆笑


ヤクルトサヨナラーーー傘傘

何回感動泣きさせてくれるんだろう!!!!


今日からの阪神3連戦に向けていい流れ傘


うとうとしてたら地震ガーン

みんな大丈夫でしたか?


僕は夢と現実の狭間で朝起きてからニュースで現実だったんだと驚いています!!


最近災害が多いから気をつけましょうね!!


さぁ今日もみんなにとっても僕にとっても最高の1日になりますよーにドキドキチュー