こんばんは爆笑

今日はアルバム『真田ナオキの世界』のリリース音譜

待ちに待った当日やっぱり緊張するし感動するしなんか心の中が嬉しい感じのグチャグチャでした照れ

自由人の僕に着いてきてくれるファンのみんなとスタッフに本当に感謝おねがい

これからも面白そうなことは全部挑戦していっぱい失敗して人として大きくなれる様に努力します!!
懲りずに着いてきてくださいね音譜

サマースペシャル LIVE×LIVE×LIVEも最高に楽しすぎて良くない自分らしさも出ちゃったけど本気で楽しかった照れ

興奮して寝れない真顔


ゆうきさん、BESPERのみんな一緒に盛り上げてくれてありがとうございました音譜

ついさっき師匠からも励ましの電話を頂いて最高過ぎる1日でした音譜

みんなと出逢えてよかった!
師匠の弟子でよかった!
母の子供で父の子供で姉ちゃんの弟でよかった!

みんなこんな僕と出逢ってくれてありがとうおねがい
まだ直接逢えてない皆さん!
会いに行くからねウインク


僕に産まれてよかったーーーー爆笑

みんないい夢みてねドキドキチュー