こんばんは爆笑

昨日のファンクラブ限定生配信『LIVE&LIVE』めちゃくちゃ楽しかったですラブ

沢山の皆さまご参加ありがとうございました音譜

第二弾もあったらいいなぁ照れ

そして今日は船橋競馬場へ音譜


ラジオのゲスト出演ウインク
競馬愛を話したり予想したり純烈のリーダーからメッセージを頂いたり音譜

楽しい時間であっという間でしたおねがい
質問メッセージも沢山音譜
聞いて下さった皆さまありがとうございました晴れ


米田アナウンサーありがとうございましたウインク


大関アナウンサー解説感動しました爆笑

また出演出来ますようにおねがい
明日は打ち合わせDAY音譜

ギターの練習してたらこんな時間ガーン
そろそろ寝なきゃ!!

みんないい夢みてねチュー