こんばんは爆笑

連日遅めの帰宅照れ
今日は撮影日おねがい

詳しくは言えないけどこんな感じで撮影して来ました音譜


初めてのカチンコびっくり
沢山の初挑戦な撮影でした爆笑


どんな感じになるか自分が1番楽しみですウインク

詳しい発表はもう少し先ですが待ってて下さいね音譜

そして明日はNHK『うたコン』に生出演の予定ですおねがい
メジャーリリース前、歌手として歩み出した歌手デビュー5周年の記念日に素晴らしいステージに立てるのが幸せでみんなに改めて感謝しています照れ

テレビを通してみんなエールをお願いしますウインク

うたコン終わったら。。。
久しぶりにやっちゃおうかなぁ?笑

インスタに注目してて下さい音譜

明日に向けて!!
みんないい夢みてねチュー