こんばんは爆笑

今日は初めて『恵比寿』を吉幾三師匠と歌わせて頂いた『徳光和夫の名曲にっぽん』の放送でしたおねがい

初めてのレコーディングも隣に立って教えて頂きながら。


もう5年前レコーディングの緊張と隣に吉幾三師匠がいることの緊張でガチガチでした!!

歌の時は真面目で時に厳しい師匠ですがファミリーで居る時はこんなに笑顔音譜


最高に音を楽しむんだよ。とそして遊ぶ時は全力で遊びなさいってこんな一面もびっくり


酔っ払うとずっと笑わせてくれる師匠爆笑


師匠のこのギターを見て弾いてる姿に憧れて僕もギターをはじめましたおねがい


まだまだこの背中は大き過ぎるし遠いけど少しでも近づけるように!!


5年前と変わらず隣に師匠おねがい
いつか恩返しが出来る様に!!


これからも吉幾三の弟子としてしっかり頑張ります!!

ご覧になっていただいた皆様ありがとうございました!!
みんなの応援で沢山の賞を頂き師匠と自分の歌を歌えて最高でした爆笑

これからもっと高みへ!!
一緒に駆け抜けて下さいねウインク

みんないい夢みてねチュー