すわほーーー傘


奥川投手初勝利おめでとうございます爆笑

最高です音譜


さぁ昨日はレコーディンググラサン

なんのかなぁ?

詳しい報告はもう少ししてからウインク



師匠からもアドバイスを頂いて唸って来ました!!
気持ちかった〜照れ
早くみんなに聞いてもらいたい音譜

そして今日はTV収録ウインク

さぁ本番へ!!



緊張したけど楽しく収録させて頂きました爆笑
ご一緒させて頂いた皆様、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました照れ



最後はチームテイチクで1枚ウインク
写真の時だけマスクを外して撮りました音譜



番組は『人生、歌がある』!!
詳しい放送日はテイチクの真田ナオキで検索お願いしますウインク

最高の疲労感でこれからお風呂に入ってきます音譜

みんないい夢みてねチュー