こんばんは爆笑

今日はシャララ祭音譜
沢山の皆さまご参加ありがとうございましたおねがい

本番直前!!


久しぶりの生配信、弾き語りにど緊張ガーン
遠くを見てます。。。笑


始まると楽しくてあっという間でしたウインク
荒巻さんにも弾いて貰って最高だったなぁおねがい

そして驚きのサプライズも!!!!!!


まさかの上様のご登場びっくり

本当に知らなくてあんなに汗をかいたのは初めてでした滝汗

師匠お忙しい中ありがとうございました!!
そしてスタッフの皆さま、最高のサプライズありがとうございましたおねがい

ちなみに出番直前まで師匠は隣の店で本当に飲んでたみたいですグラサン

1人でも多くのかたに楽しで頂けていたら嬉しいですウインク

アーカイブはまだ見れるので是非見て下さいね爆笑

最高の1日をありがとうございました!!
みんないい夢みてねチュー