こんばんは爆笑

今日は楽しみにしていたネットサイン会音譜
沢山の皆さま、ご参加ありがとうございましたおねがい


本番直前ウインク
プロ野球の速報を見ながらリラックス音譜

今日も楽しく脱線していると。。。
異変が。。


ヒノキくんにやられてしまいましたガーン

きつかった〜えーん
目から鼻から洪水でした傘

楽しみにしていてくれた皆さま、すいませんでしたショボーン


後半は泣く泣くマスクをしての配信にショボーン
本当にごめんねショボーン

でも楽しくてあっという間の時間でした音譜
本当に参加してくれた皆さま、ご覧になってくれた皆さまありがとうございましたウインク

少しだけお願いです!!
コメントなどに心のないメッセージがまれにあります!!
僕は気にならない方ですが他のご覧になってくれている方が不快になる事もあるし僕も人間なので気持ちのいい思いはしません!!

ほとんどの方が一緒に盛り上げて下さっているので後ほんの少し考えて投稿してもらえると嬉しいです!!

僕からのお願いでしたウインク

さぁ今日は夜更かしですよ〜音譜
YouTubeの生配信
『netkeiba ONLINE Dubai Fes.』
に電話でちょっとだけお邪魔します音譜

出番は少しだと思いますが是非是非一緒に夜更かししましょ爆笑

じゃあまた後で〜チュー