こんばんは爆笑

今日はNHK『新・BS日本のうた』の収録へ音譜

無観客での収録で寂しかったけど地元埼玉県での収録!!
楽しく唸ってきましたウインク


リハーサル前にいつも可愛がって貰ってる兄さんと照れ
うんっ!!
今日もイケメンですね!!


本番直前テンション上げてゴーーー爆笑


今日も新しい挑戦を沢山させて頂きましたおねがい
スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました照れ


オフショット!!
帰りの着替え中音譜
TシャツのINもやばいけど実はズボンを反対に履いてしまうと言う。。。

ちゃんと履き直して帰りました!!笑笑


そして今夜は東海ラジオ『26時の歌謡曲』最後の夜です!!

自分自身はじめてのMCから1年間、リスナーのみなさんとの思い出も沢山!!
本当に沢山笑って沢山勉強させて頂きました音譜

寂しいけど旅立ちは新たな出会いのはじまりウインク
4月からは『真田ナオキの本気で!?』がはじまります爆笑

引き続き宜しくお願いしますおねがい

夜更かしの準備はよろしいですか?音譜
一緒に聞いてねウインク