こんばんは音譜

今日はYouTubeの生配信から始まり、演歌フェス2021、行列のできる法律相談所と電波の日!!

沢山の放送お付き合いありがとうございました爆笑

まずはYouTubeの生配信音譜

2月17日の事を振り返り照れ


なんで的に当たらなかったのかチーン
リベンジ出来たらいいなぁ照れ

沢山の皆様、生配信お付き合いありがとうございましたウインク

現場でこんな嬉しいものも見せて頂きました爆笑


五番街さんの応援メッセージノート音譜
ゆっくり読んで感動おねがい

会えないけど支えを感じてますウインク

NHK『演歌フェス2021』はYMCA爆笑

3部に渡って放送して頂きました音譜
ご覧になってくれた皆様、共演者、スタッフの皆様ありがとうございました照れ

そして日本テレビ『行列のできる法律相談所』

慣れないバラエティで楽屋からガチガチに緊張していました滝汗


でも大好きな俳優の新田真剣佑さんにも会えて感動おねがい

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました爆笑


収録終わってホッと照れ


ご覧になってくれた皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました照れ

収録終わってるのになんか緊張しました滝汗

あっ!!
凄く破天荒な方ですが吉幾三師匠は最高の師匠ですおねがい

明日に向けて音譜
みんないい夢みてねチュー