こんばんは爆笑

今日は1日名古屋でお仕事音譜

まずはNHK『さらさらサラダ』おねがい



生放送の予定でしたが国会中継の兼ね合いで急遽収録に!!

後日放送予定ですので東海北陸の皆様是非ご覧くださいウインク


色んなどーもくんを発見びっくり

福田ちづるさん、西川カークさん、スタッフの皆様ありがとうございましたウインク

終了後はラジオの生出演、収録、取材と行ってまいりました爆笑

いつもお世話になっている東海ラジオさんにも音譜


真顔!!

そして念願の!!
三丘翔太さん自作の兜爆笑


やーやー我こそわーってボー読みのやつをやってきましたおねがい

井田さん、ミッツーいつもありがとうございますウインク

そしてそしてそしてレジェンドにお会い出来ました!!!!!!!!


元中日ドラゴンズの山本昌さんびっくり

カッコ良過ぎて震えましたおねがい

また沢山の思い出が出来ましたウインク
お世話になった皆様ありがとうございました音譜

詳しい放送予定はテイチクの真田ナオキスケジュールでご連絡しますね音譜

さぁ新幹線照れ

夢の国へウインク
みんないい夢みてねチュー