こんばんは〜爆笑

今日は音合わせから音譜
しっかり歌ってラジオウインク

TBSラジオ『たまむすび』に生出演させて頂きましたおねがい

玉袋さんは以前リモートで1度お世話になったのですが覚えてて下さって嬉しかった〜音譜


僕の話、新曲の話、師匠の話沢山笑いました爆笑
曲紹介の時にリリースを安定のカミカミ。。笑
リリーシュ。。
いつになったらちゃんと喋れるのだろうか滝汗


外山惠理さん、玉袋筋太郎さんありがとうございました音譜
楽しかった〜ラブラブ

そしてUSEN渋横の収録おねがい



真面目に打ち合わせウインク
ちゃんと大人の階段登りました音譜

楽しく収録させて頂いたので是非聴いてくださいねウインク

さぁまたまた嬉しいご報告ラブ

なんとまたフジテレビ『馬好王国』に出演させて頂きます爆笑


放送は明日の1時15分〜1時45分の予定ですウインク

放送地域に限定があるのですが是非見て下さいね音譜

今日も幸せでしたおねがい
明日も頑張るぞーーグラサン

みんないい夢みてねチュー