こんばんは爆笑

今日はみんなのKEIBA『こっそり裏実況』音譜

ご覧になってくださった皆様ありがとうございましたおねがい

ご挨拶代わりに『恵比寿』を歌唱させて頂きました音譜

勢いをつけて馬券予想ウインク
馬券が当たったら新曲『本気で惚れた』も歌わせて頂けることにグラサン

当てなければ!!
と言うプレッシャーの中結果は。。。


見事的中びっくり
よかった〜おねがい

今までにないプレッシャーでしたグラサン

ご一緒させて頂いた
船山陽司さん、佐野マリアさん
お世話になったスタッフの皆様ありがとうございましたおねがい

楽しかったラブラブ

終了後打ち合わせをして先程帰宅ウインク

明日はTV収録爆笑
早起き頑張ります音譜

みんないい夢みてねチュー