こんばんは爆笑

今日はラジオの生出演からおねがい

まずはBSNラジオ『近藤丈靖の独占ごきげんアワー』音譜
毎週楽しみな時間照れ
今日も楽しくおしゃべりさせて頂きました音譜

2本目の生出演は!!
RKBラジオ『笑売繁盛!ウメ子食堂』音譜

MCの門馬良さんはレコ大直後にお祝いのLINEも下さったりいつも優しい大先輩ですおねがい
久しぶりでしたが本当に楽しかった音譜

お聞きくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました爆笑

そんでもってご飯〜ラブラブ


このハンバーガー美味しかったおねがい
バターチキンバーガーってオシャレかッッ!!

しっかり食べて今日はここ!!


室内練習場にも行ってきました爆笑
汗かきながらバッティング練習音譜


ベースランニングってこんなに辛かったっけガーン

楽しく汗をかいてきましたウインク

毎日毎日楽しくて幸せ照れ
明日は生配信もあるし楽しみ〜音譜

早寝しなきゃねウインク
みんないい夢みてねチュー