こんばんは爆笑

今日は『演歌フェス2021』音譜

5時間の生放送!!
すっごい楽しかった〜おねがい

緊張した〜ガーン


五ツ星 演歌男子としてステージに立たせて頂きました爆笑
1人で唄うのはもちろん楽しいけど5人だとまた違う楽しさで最高でした照れ

沢山歌って踊って筋肉痛再発しそうですが幸せな疲労感音譜

4Kテレビじゃない方も後日放送があるので是非是非見て下さいねウインク


最後はいつも可愛がってもらってるスタッフさんのあきら兄さんと音譜

アクリル板の代わりに自販機で!!

沢山のスタッフ、関係者の皆様の努力で大変な中、生放送して頂きましたおねがい
本当に感謝です!!

そしてご覧になって頂いた皆様、放送見るよって言う皆様本当にありがとうラブラブ

今からご飯食べて、お風呂入ってきますウインク

みんないい夢みてねチュー