こんばんは爆笑

昨日のリハーサルの影響で少しだけ筋肉痛の真田ナオキです。。。笑

今日は衣装合わせにレッスンにラジオ収録音譜

衣装合わせの前に会社に寄ってご飯を食べにおねがい
ずっと応援して頂いているのですが着いてビックリびっくり


こんなに目立つところに真田ナオキが爆笑
嬉しいですおねがい

今日も美味しく五目そば頂きました音譜

衣装合わせも無事終わり歌のレッスンへ照れ

歌った〜音譜
歌うって気持ちいいけどやっぱりみんなの前で歌いたい!!

早く会いたいなぁおねがい


そして本日ラストはラジオ収録ウインク

姉弟子の吉永加世子さんの番組音譜
『松永ひとみと吉永加世子の今夜も『永』ばなし』

いつも優しい加世子姉さんおねがい
実はお仕事でご一緒出来たのは初めてだったんです!!

師匠の話もたっくさんして沢山笑って楽しかったです爆笑

お姉さん、スタッフの皆様ありがとうございましたおねがい

放送日などはテイチクホームページのスケジュールで後日ウインク

今日も充実です音譜

明日は生電話会とネットサイン会音譜
楽しみ〜グラサン

皆様いい夢みてねチュー