こんばんはおねがい

今日は取材からの初ネット撮影会からの今年初の生電話会でした爆笑

楽しかった〜照れ

まずは取材からウインク


どんな取材かと言うとね〜グラサン

お得意のまだ秘密なのですてへぺろ
ちょっと先になるけど2月中旬〜3月頃にはお伝え出来ると思います照れ

そして今日はあの盾がレベルアップ爆笑
タララタッタラ〜音譜


金色の文字盤って言うのかな??おねがい
本日取り付けて頂きました爆笑

文字盤の真田ナオキ殿に改めて実感音譜


本日はこの盾と一緒にネット撮影会をさせて頂きましたウインク

平日昼間に関わらず沢山のご参加ありがとうございました音譜

そして本年度初の生電話会も照れ
沢山の方とお電話出来て幸せでしたおねがい

明日もネットサイン会&生電話会音譜

楽しみだ〜爆笑

これから1人サイン会を開催して終わり次第寝たいと思いますウインク

本当に沢山のご参加ありがとうございました音譜
明日のネットサイン会では『チーム真田 仮』の名前を決めようと思ってるのでみんなみてね!!

それでは皆様いい夢みてねチュー