こんばんは爆笑

昨日は携帯いじりながら寝てしまいましたガーン

今日は取材&収録&音合わせへおねがい

収録現場に着いてすぐ中村美律子さんとお写真撮って頂きました音譜


いつも気さくに接して下さる大好きな先輩ですおねがい

収録後はマネージャーの荒巻さんと音合わせ音譜

流石オシャレ番長!!
ギターが似合うグラサン


そして嬉しいプレゼントも頂きました!!

書道アーティストの原 愛梨さんがレコ大のお祝いに書を描いてくれましたびっくり


真田ナオキの文字が隠れてるんですよ爆笑

どこだか見つけてねウインク


今日もハッピーな1日でした音譜

明日は1月22日爆笑
恵比寿でメジャーデビューして丁度1年ですおねがい

今年はみんなに会うことは出来ないけどなんかしたいなぁ音譜

さぁ明日に向けてみんないい夢みてねチュー